マーケティング

選挙特番はどんな価値を届けているのか?

まさに「マス」コミュニケーションの発想全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2

エクスマ

日常にヒントは転がっている

情報の受け手ではなく発信側としての視点を持つ全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから

土木広報

やっぱり発信が大切

Z世代の生声を聞いてみた全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2022.01.

日々雑感

やっぱり「つながり」が大切

映画「神様はバリにいる」と主題歌「BIG UP」で感じたこと全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィール

ご挨拶

起業して丸5年経ちました

キャッチフレーズは「世の中をもっと楽しく」全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから

土木広報

スペックではなく物語(体験)を発信しよう

土木広報にもマーケティング発想を全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2022

YouTube

【ロケ日記】旅するドボク/福岡県八女市

自然と優しさに癒やされました全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2022.0

土木広報

お絵かきムービーってご存じですか?

ついつい最後まで観てしまう全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2022.01

土木広報

日本一短い国道は?

5月18日は「日本一短い国道」の誕生日全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2

土木広報

伸びている会社の理由

感銘を受けた小岸社長へのインタビュー全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 20

土木広報

映像(動画)制作の前に注意したいこと

手弁当はやめた方が良いです。全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2022.0

マーケティング

人気のとんかつ店で感じた違和感

辞は達するのみ全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。そして、豊かな生活を支えてくれている土木業界の皆さん、ありがとうございます。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。おがしんのプロフィールなどはこちらから 2022.01.26 お