マーケティング

発信しないという選択肢はもうあり得ない

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。本年2本目のブログです。最近、周りの方から「ブログとかもこまめに書いてますよね」って言われることが増えたました。そんなに大人数じゃないと思うけど、読んでくれて

ご挨拶

新年のごあいさつ

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さん、新年あけましておめでとうございます!広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。第三者の視点で伝えることに価値があるのでは?今年のお正月は全国的に寒さが厳しいですね。このブログを読んでいただいている方の中には、大

日々雑感

令和3年を振り返って

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

SNS

発想を変えると面白いことが見える

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

土木広報

土木とZ世代は相性がいいはず

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

日々雑感

ラッキーエビスの御利益か!?

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

日々雑感

F1最終戦で感じた「やりきること」の大切さ

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

土木広報

【工事説明チラシ】スペックだけでは伝わりづらい

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

Works

ひとりに伝わるために

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

エクスマ

「教わる」と「学ぶ」の違い

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

土木広報

かわいいマンホール

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木

エクスマ

うん。やっぱエクスマだわ。

全国1億2千万人の土木ユーザーの皆さんこんにちは。広告業界出身の土木偏愛者、土木広報プロデューサーのおがしんです。土木広報に関することはおまかせ!広告業界出身の土木偏愛者。好きが高じて日本初の「土木広報専門会社」を設立。広告・イベント業界25年以上の経験とノウハウで、土木