宣伝物に限らず、家電や食品、自動車などあらゆるものにおいての「デザイン」の重要性が高まっています。
人の目を惹きつけ、直感的に興味をもってもらうために、もっともっとデザインに拘ってみませんか?
人は興味のないもの、気にならないものに関しては、全く関心を寄せません。
「伝わる」「理解してもらう」という目標を達成するには、デザイン・クリエイティブの力が欠かせません。
「うちの会社でデザインに拘るものってあるのかな?」と、考える方もいらっしゃるかもしれませんが、実は結構ありますよ。
◎会社案内パンフレット
◎名刺
◎会社の看板
◎そもそもの会社のロゴ
◎住民説明(告知)用の工事説明チラシ
◎就職説明会のブース
などなど、パッと思いつくだけでもこれだけあります。
他にもユニフォーム(作業着)などもデザインは重要です。
「もっとカッコよくしたい」、「もっと伝わるようにしたい」、そんなご要望にお応えいたします。